おはようございます。






今日もムーサーからのムーネー








どーも!




アイアンホース殴り隊、隊長の火どっちです








さてさて昨日の話。








まずは会社に出社!








サクサク仕事して帰宅。








からの。








チームバナナへ!








着くなり師匠の笑顔炸裂






{432177AB-4470-4512-9ED2-BB1E776FDE62}


(写真はソウジロウさんのブログから貰いました




ん~~師匠の笑顔…


マンダム





そしてみんなとワイワイと談笑







からの練習







{2B9D019D-814C-405C-B6E2-0472F9077A3B}






タイトルマッチの大作さんが使えそうな技を何個かピックアップして身体でレクチャー





うん。やっぱり大作さんはダーティーな技が好きね






ダーティーな男はクールに決めないとねっ







そして統括本部長作のマウスピースを届けて貰いました!






{D66D4308-9570-4734-96A4-5120E6C4B032}

{3E000EF0-4A6E-47F0-ADCB-AE8A4211A870}

{056438C4-129B-4AE9-A666-7B5D6DF1538D}



ソウジロウさんとお揃っ




めちゃんこカッコいい





統括本部長様ありがとうございます!






そして錬成塾のケンシロウことヤスくんもバナナに来てて大作さんに肘教えてました!



その後ミットも持っててすんげぇ優しいなぁ。って思いました






そしてその後はキャプテンにはイジメられ…



{D3BAAF7D-6C36-45F0-84A9-0D19D0AEE61F}

(この写真は寝技なのにヒザ蹴り入れられてる写真

たかおには決められ、かけるには殴られ、散々でした






やっぱりたまにしか練習しないと弱くなるなぁ。





ちょっと本気で練習しよう。






今日も師匠始めソウジロウさん皆さまありがとうございました



チームバナナ最高!


{8F419432-AE3A-4256-9E9D-CA7071C8133C}




練習後




{41335B38-A3CD-4683-8C55-6769C93496F8}




飛竜ラーメンへ!




ザーギョーのルーシーヒタヒタのチャーシュー、ネギ山盛りで頂きました






今日も大作さんご馳走さまでした








さぁ、今日も楽しんで生きましょう!








日々感謝!







{88147D9E-CBFD-4A31-8CCC-D8B7DA048CBF}