おはようございます。






今日もムーサーからのMaxムーネー








ねむむむむむ…







はい、土曜日出勤です







こんだけ土曜日出勤が続くともう慣れて…








きませーん







しかも昨日は可愛がってる後輩の進路相談してたのでかなり遅くなりました…







さてさて、昨日の話から。








まずは会社に出社!








サクサク仕事して







{CD6E231F-243B-483B-A814-ACDF0115D412}





こんな綺麗な積み方出来る人いなーい!と自画自賛







そしてサクサク仕事しても…








残業…








そして、意外に残業が早く終わり








ジムに行こうとしてたら体験さんが来るとのお電話が!







しかも!







しかも!








レデース3人!







僕のブログ、Facebookを見てきた!と!







やっほー!
みてるー?(笑)







なので僕もバタバタジムへ!








そして、写真撮り忘れましたがなんとも可愛らしい3人組さんが!







皆様楽しく練習されてました!







体験に来てくれてありがとう!







これでウチに来てくれたら嬉しいなぁ(笑)







そして、楽しくみんなが練習してる最中…







僕はこれまた別の可愛い後輩がきてたので一緒に練習出来ませんでした…涙







ポヨヨン(笑)








まぁ、人生山あれば谷もあるよ。
可愛い後輩達。
しっかり見極めて行動してな!








さぁ、今日も楽しんで生きましょう!







日々感謝!






{A7E112BA-0AFC-4ACE-8D34-0CEB843EFF37}