おはようございます。






今日はメーアー







今日は朝起きて部屋の中寒かったんです。








ムーサーだなぁ。と思ってたら外出た瞬間…







サウナに入った瞬間のあのムアッとした感じ!







誰もいないのに、あつっ!とか言っちゃいました







さてさて、昨日の話。








まずは会社に出社。








サクサク仕事して帰宅。








からのRICEGATEへ








本日のRICEGATEはプロのキャメラマンによる写真撮影







リングの上にこんな写真撮影キッド組んで






{070D0552-77BE-45C3-A1B6-2205B8422DF6}






みんなバシッと撮ってもらいました






{AC6270B3-03F9-43E1-8249-B870B22ED163}






{A633E392-A088-4129-9C1C-473294A589D5}





{FA891D93-83BD-41FB-92DE-1EF489A4C764}













そしてキャメラマンの方に言われました…









みんな家族みたいですね








そうなんです







ウチはRICEGATEfamilyなんですよ







と言うと。






そうでしょうね!
みんなの仲の良さが伺えます!




と、お褒めの言葉を頂きました








ありがとうございます








そして、まだ発表しませんが新しいイベントのポスターの写真撮影も兼ねて撮りました






すんごぃポスター出来そう







楽しみ







そして、今日はTEAM風の皆様が出稽古にくるからみんな張り切って頑張りましょう







さぁ、今日も楽しんで生きましょう。






日々感謝!







{344FFAE5-06BD-434F-AD8F-B0AFBD3467D6}