おはようございます。







今日もムーサーからのムーネー。








あ、僕インスタ始めました!







今更ですけど(笑)







某イケメン代表の彼女がみたくて始めました(笑)



某イケメン代表の彼女めっちゃ可愛い!




インスタ使い方全くわかりません!






誰かレクチャーして下さい(笑)








さてさて、昨日の話。








まずは会社に出社。







サクサク仕事して帰宅。








からのRICEGATEの練習へ!








RICEGATEつくなり練習生1人。








そう、RICEGATEではインフルエンザが大流行!







インフルエンザかかってる方はお休みいただきました!







そして、そんな中1人元気に来たカリンちゃん!








{A1A64F7B-E52C-44D4-B805-651C9E86E509:01}








なんと高校の特待生受かったそうです!








すごっ!








おめでとうカリンちゃん!








そして、昨年冬に行われた、NEOGENERATIONSTIR2015winterのDVDがついに出来たぁ!





{AB0B1DAD-9B78-443A-9F1C-887787CFD39C:01}

{F0A148E2-0C8E-445E-81E2-55D0138A6B56:01}






めっちゃおもしろーぃ!







受注開始始めますので、欲しい人は連絡お願いいたします!







おもしろくてめっちゃ見入ってました(笑)





そして、もうすぐバレンタインですね!






わたくし、バレンタインまったく予定ありません(笑)





皆さん門田のバレンタイン空いてますよっと!







さぁ、今日も楽しんで生きましょう。







日々感謝!






{2E0FE3BF-906A-4052-AB94-1CC1AA4ED28B:01}