おはようございます。







今日もムーサーからのムーネー。








今週いっぱい寒いのかと思ったら来週火曜日も雪マークでてました…








春がこんかなー?




僕の心にも春が(笑)






さてさて、昨日の話。







まずは会社に出社。







サクサク仕事して帰宅。







お母さんの誕生日だったので、アシックスのランニングシューズをプレゼント。







ちょうど靴を買おうと思ってたらしく喜んでおりました!







そして、RICEGATEの練習へ!








まずはコータと軽く遊んでから…






ノミーに軽くミットして。







銀次と次の試合の想定しながら練習。







あんなん貰ったら倒れるよ(笑)








頑張って練習して下さい!








そして、夏輝にしっかりした打ち方の矯正して…







みんなとだべって終了。








なかなか充実した練習でした!







面白かった~~!








さぁ、今日も楽しんで生きましょう。








日々感謝!







{9DFF093B-14C1-4B90-AE78-633D9B55E834:01}