おはようございます。





今日もムーサーからのムーネー。








本日も祭日出勤ですよっと。








さてさて、週末の話。








まずは土曜日。






朝からデスクワーク。






苦手なんだなー。デスクワーク。








なんだかんだで時間がかかってRICEGATEの練習へ!








本日体験に20代の女の子がくる!と連絡がありグループLINEにそれを書いた結果。







ここ3カ月ほど飲み会意外で見た事なかった某パイセンや…







某市〇所の所員、のみーやらがわんさか釣れました(笑)







まぁ、もう1人彼女もどきを連れてる人も釣れましたけどね(笑)







そして、何故かじゅんこと意気投合し、入会する事に!






じゅんこ!ありがとうございます(笑)








そして、ここ最近の新人にしてる、入会したらそのまま歓迎会!(笑)







練習終わりにすけさんへ!






{5BD6F1AD-56B4-46DB-ABBF-D6844AB00F18:01}






顔はNGって事で(笑)







昔のじゅんこも同じ事言ってたような(笑)






ともかく、これからよろしくお願いいたします!








そして日曜日。







十日戎に行きました。







朝から。







ここの東公園は僕がFKDにいた頃兄弟子達と毎日走ってた場所。








すごく懐かしく感じました。








あの最初のころからもう10年も経つんだな。と。






あの頃ここで流した汗は僕の努力の結晶チャンピオンベルトやトロフィーやメダルや盾に変わってます。







努力しても結果がついてこない時もあるスポーツですが、僕は努力は必ず報われると思います。





今、寒いから動きたくないとか、1日くらい休んでも大丈夫やろ。とか思ってる方々。


今日、今は今しかないんですよ。
明日には昨日になってるんです。
どんな事でも今頑張ってください!
そして、目一杯キツイ事したら目一杯楽しんでください!




そうすれば結果はついてきます!





頑張りましょう!







さぁ、今日も楽しんで生きましょう。







日々感謝!






{F9B7EB48-37B6-4290-9AC0-031D6976C88E:01}