おはようございます。






今日もムーサー!








某キックボクシングジムの代表のブログに木曜日からめっちゃ暖かくなる!って書いてあった事にめっちゃ期待をしてた僕です(笑)





ムーサー!








俺のはるはまだなのか?








震度8(笑)








さてさて、昨日の話。








まずは会社に出社!








サクサク仕事して!








最近サクサク仕事すると、1日分以上の仕事をガンガンに押し付けられます!








僕の身体は一つしかないよー(笑)





とりま、最近のブログは写メが少ないと要望がございましたので…








この前の残業の時の食堂の弁当!







{1086D133-A77E-47C8-BDDA-9A5BA97BEAD4:01}








そしてめっちゃ美味しかったココア!








{C8AA4D31-447F-4401-996F-9DD97704D7C5:01}








そして、休憩中の僕!





{2FC5D38A-3DD6-4B16-B00F-97D07B61C89B:01}








こんな感じですごしております!






そして、仕事が終わりRICEGATEの練習へ!






練習の事はfacebookへ!








そして練習終わり久しぶりのスケさんへ!







{F6BCAF7C-FDBC-4FC2-AD9B-1F8A64D56315:01}








まさやんの給料日だったので、計画的に御馳走になりました!






まさやん御馳走さまでした!(笑)







さぁ、今日も楽しんで生きましょう!







日々感謝!








RICEGATEpromotion




飯塚の常設ジムは昼、夜365日開いてます。
時間は朝10時~夜10時くらいまでです。
その他時間もお問い合わせ下さい。

宗像は水曜日玄海b&g海洋センターで19時30分から21時30分まで

土曜日は宗像市民体育館で19時30分から21時30分までです。