おはようございます。




今日もムーサー!








ここで服装について!






僕の服装はまずはパンツ!





その上に冬用ラッシュガード上下!







その上にスエットの上下!








その上にフリースの上下!







その上にゴツめのダウンジャケットと下はチノパンをはきます!






今週に入ってからフリースの上下を着用してないです!







これが団子の門田三兄弟と言われる由縁です。(言われた事ありませんし、僕以外太ってないです笑)







さてさて、昨日の話から!









まずは会社に出社!








サクサク仕事して帰宅!








すると、家のチャイムが鳴りました!








チン◯~ン!








はいはい~と出てみると、ウチのジム生のパパがきてました!







息子が沖縄に行く事に大変喜んでいる!となのでお礼を言いに来た!と…






そして、ケーキを頂き皆様で食べて下さい!と…







宗像でかなり有名なケーキ屋さんのケーキを頂きました。







かなりホッコリしました。





僕が逆の立場になって見た時の事を考えてみました。






なかなか習い事の先生にお礼なんて思ってても言えないと思いました。





それを普通に行動できるって、すごい感謝の気持ちだな。って。


子供愛されてるな。って…



僕もそんな大人になりたいな。






と思いました!






そして、その後RICEGATEの練習へ!







練習内容はライスゲートのfacebookへ!







そして、練習終わりにみんなで美味しくケーキを頂きました!





ありがとうございました!







そして、ドラゴンボールシリーズがノリにのってきて、RICEGATEfamilyは気を使えるようになってきたので、格の違いを見せつけました!





{2F87E3E6-5A1F-4659-BF6B-E6AE7E4D308B:01}







指先一つ~で~ダウンさ~♫







yourshock!!!!







指先一つでダウンさせたりました(笑)








と、まぁそんな1日でした!






そして、今日から僕はエンジェル火どっちになります!






それでは皆様楽しく生きましょう!







謙虚、誠実、感謝!





{E351A268-1A41-4260-9055-2ED83E03E2FE:01}