おはようございます。



本日、檄ムーサーッッッ!





もう完全に冬服!





真冬用の防寒スーツを着るほどではないけど、冬用のライダース出しました…








急に寒すぎ!







さてさて、昨日の話。







まずは会社に出社!







そして、サクサク仕事してる途中…









トラックに荷物を積み込んでる時の事。









線路の所におばあちゃん達が通ってました。








すると燃えるのはこの人!







{38DA6AF0-34B5-44DA-9E37-AA4E9D92A2AB:01}






携帯で馬券が買えるおじいちゃんです。








張り切りまくり走りまくり、助手のおじいちゃんにも怒鳴りまくり!









怒鳴りまくるのはカッコよくないんじゃないのー?






なんて思ってたその時…









助手のおじいちゃんに怒鳴りながら鉄の塊の上を走って通過しようとした瞬間…











ビターン!








鉄の塊の上にdive!








両手を前に広げて、足を開き顔から大の字になって見事鉄の海へdive!








もう大爆笑!








鉄の塊を止めてあった番線にひっかかりコケたおじいちゃん!







コケてもめげません!







助手のおじいちゃんに怒鳴りつけながら、番線をガンガン蹴ってました…







こーゆー人は治らないんだなぁ…






と思いました(笑)









そして、帰宅しRICEGATEの練習へ!










練習内容はfacebookへ!









そして、帰宅しNGSの書類作成…









徹夜で作りあげました…








今週中には発送しますので、皆様よろしくお願いします。








さぁ、今日も楽しく生きましょう。







日々感謝!






{38EDE4E5-DB02-481E-81AC-BDC510FA4E4A:01}