おはようございます。



またまた最高の週末を送らせて頂きました!




皆様ありがとうございます。





でわでわ、書くこと、写メがありすぎるので、さくさくいきます!





まずは金曜日!





まずは会社に出社!






サクサク仕事して、金バナナへ練習に!







なんと、本日サプライズゲストを連れて行きました!





{4CAE6A91-0E2B-407B-B7EB-A67E21EBAF3F:01}







みんなのアイドルじゅんこ(笑)






もう、やんちゃで困ります(笑)






{76794FBA-3A16-4764-9D60-FA7457B20C79:01}





{FDD71DF4-5BA9-4CDA-B939-5D417993E812:01}






{4BB8433D-83BF-4CBF-9D4B-2E6DCC684250:01}





RICEGATEのアイドルはバナナでもアイドルでした(笑)






ほぼダベってました(笑)







じゅんこおもれー(笑)







僕はじゅんこそっちのけで練習してました(笑)





{6A9AA869-56E0-4F16-A7D8-9D3B680B134E:01}





{A3EACE80-77C9-48D0-8849-2F1C1B933580:01}






そして、バナナへ行った帰りにはもちろん…





{AD9F7178-0249-4CB2-98F6-DE07784FA039:01}






セブンのコーヒー!






ソウジロウさんご馳走さまでした!







バナナの皆様お騒がせしてすいませんでした。





じゅんこがまた行きたいと申しておりますので、また連れて行きます(笑)






そして、師匠にソウジロウさんに大作さんに絆の会長にカケル、みっちり稽古つけて頂きありがとうございました。





また反復練習して、頑張ります!




そして、バナナ、セブンのコーヒーと来たら…







{C485490C-3D33-4691-8627-09BBABDA2A80:01}






飛竜ラーメンッッッ!







僕の田川でのフルセット!





甘いルーシーにザーギョーを浸して食べるのがアイアン流!





{CA0787C5-4FE2-4B89-BA9D-40F3200A7B64:01}






じゅんこも美味しい美味しいと連呼!





ついでに高山も(笑)






そんな素敵な金曜日でした!








②へ続く!