おはようございます!



ばっこり寝坊して、今出社中です(笑)



普段、アラームなったらだいたい起きるんだけどなぁ~





さてさて、昨日の話。





昨日はいろいろ動き回って、RICEGATEの練習へ!




練習内容はRICEGATEのFacebookへ!





そして、今回は少人数だったため、みんなでガストへ!





そして、新生1号と3号の恋愛トークに花が咲きました(笑)





ん~若いっていいなぁ~






青春やなぁ~(笑)





そんな青春話にチャチャを入れる男が1人…





{F4E32239-86E4-4685-9328-6ACE427DFB07:01}






かき氷に貪りつきながら、恋愛話は進んでいるのに、一つ前の話に戻します(笑)






もうその話終わったけど?的な(笑)






彼には彼の世界観があるみたいです(笑)






そして僕がトイレに行って返ってくると…







{B09F6CA1-D3C7-4E74-BF80-269D124968E5:01}






パフェに貪りついてた新生3号のこの顔(笑)






鼻の下にクリームついとるやん(笑)







みたいな感じで楽しく過ごしました!







そして、本日もRICEGATEの練習日です。




メイトム宗像健診室で19時30分からです!





よろしくお願いしますm(_ _)m






さぁ、今日も楽しく生きましょう!





日々感謝!






{102B3A98-A905-4FEE-B5DB-5B6D4AC35678:01}






{BB0E6E7C-43A4-4DB8-8A95-722E94418DCF:01}





RICEGATEは練習生を募集してます。体験、見学、出稽古大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!

場所、火曜日、木曜日はメイトム宗像、検診室or多目的ホール、土曜日は福岡県宗像市宗像市市民体育館C室   

日にち、一般は毎週、火曜、木曜、土曜日です。プロは毎週月曜日、水曜日です。

連絡先08091014445