おはようございます!

今日もムーサーッッッ!

昨日より寒くなってない?

いやいや、寒いっす!

さてさて、昨日の話。

昨日は仕事終わってジムへ!

練習終わって元暴走族達が、仕事の話してました(笑)

{AA3DA282-19FD-413C-8337-77E7ED4C6D50:01}

そんなの見てるとこないだまで中学生だったのになぁ~、もう高校卒業して働いているのか…なんて思っちゃいました(笑)

まぁ
彼等は高校行ってないですけどね(笑)


そして、その隣では高山氏が三姉妹親父さんにパンチを教えてました!

{CD401C95-467A-4D20-AEC7-558A7A7BF23B:01}


すると、この写メを撮った後に衝撃発言!


高山氏「コレで蹴りが上手になります!」


ぇ?

三姉妹親父さんも僕も完全にパンチを教えてると思ってたらまさかのコレは蹴りだ!と言い張る高山氏(笑)

流石に天才は何を考えてるかわかりませんね(笑)


そしてみんなでパシャり!

{1D7FF2EB-A24D-4971-B9E4-3D83F677A138:01}


コレが成功例(笑)

三姉妹親父さんのキックを担いでうつるつもりが…


{2FB3BEFA-B323-4837-A5B9-B70073DACB0D:01}


三姉妹親父さんがキックを振り抜く(笑)


爆笑!


いや~笑いましたね(笑)


さぁ、今日も楽しく生きましょう。

日々感謝!

{A821F439-43CB-4B2F-9CA0-4921D23EF563:01}

今日はRICEGATEの練習日です!

皆様張り切って練習しましょう!