おはようございます!

今日もムーサーッッッ!

さてさて、昨日の話!

昨日は仕事をサクサク終わらせて、もちろん行ってきました!

水バナナへ!

今年初練習で久しぶりに笑顔の世界遺産、師匠の笑顔に触れてみんなニコニコ!

{9F00B9AE-1D4D-4B0E-80D2-EC2826AC5837:01}

そして、みんなで談笑!

この時間が最高に楽しいです!

{EDE76E55-1306-4D84-8E08-72F4C4A76369:01}

からの練習!

寒いので柔術着着用(笑)


からの修羅の漢タケシさんが来たので、撮影!

{2077C848-B9F3-449B-8E58-51C991EBC0B0:01}



ちょ、かけるなんしよんかぁ~(笑)



{8A229444-C1FE-4342-8844-46D5D1C6534D:01}

初練習とあって人が多かった~


楽しかったです!


チームバナナの皆様ありがとうございましたm(_ _)m


{CB06057B-D824-45D4-A134-E7542420BFAF:01}

帰りのシメを言う師匠とソウジロウさんを盗撮(笑)


さらに盗撮(笑)

{ABB8FE1F-7C54-4177-821A-8D8479C3A440:01}


これはどしぇ~のシーン(笑)



それから、恒例のセブンのコーヒー!


{31CD964E-0235-48DB-8944-3EAF6F1D00BF:01}



ここも人が多かった(笑)


ソウジロウさんご馳走様でした!


からの~

{7418946F-8C30-4174-8E8C-D63BDD52E78D:01}


長チャン!


長チャンって言ったら田川では長崎ちゃんぽん…

けど、田川人ではない僕は、長チャンと言えば!


長弘(師匠)ちゃんの略かと思ったやないか~い!

ルネッサ~ンス(笑)


そして、今回長チャンに集まったのはチャッピーの恋バナ!

しかし話はそれて格闘技の話に…


なので、僕と大作さんは恋バナを(笑)




{A11E2A50-1CB2-435D-B179-0BA11A33F13A:01}


いや~面白かった(笑)

大作さんご馳走様でした!

恋するフォーチュンクッキーですね(笑)

さぁ、今日も楽しく生きましょう。

日々感謝!

{AD5DF432-8FCD-446B-9CFA-5EBC7008FCA4:01}

練習日は1月11日18日25日

2月は全部の土曜日です!