おはようございます。













今日は雨ですね…












金バナナに行きたかったのにその時間から台風…











バイクのれんじゃん!











さてさて、今の僕は二日酔い全開です。







なんでかってゆーと…







昨日は















チ・ヨーダさんから










photo:01











オロナミン…








じゃなかった、ホークス、ロッテ戦のチケットを頂いたので、人生で二度目となる野球観戦しに行ってきました!








チ・ヨーダさんありがとうございましたm(__)m










相方は…
















photo:02








秋宵!


じゃなかった…



なぜか、野球に詳しいグッバイ(笑)












男2人でドームへ!











photo:03












到着!









そして、ドームに入ろうとすると…












グッバイが…












ドームの横でしている、王貞治展に行きたいとダダをこねる始末!













引きずってドームの中へ!












からの観戦!










photo:04











そしてラッキー7!










photo:05










黄色い風船を購入し、飛ばす準備!













合間にビアガールからビールを購入!







photo:06











ちょっぴり仲良くなったり(笑)












そして、試合は5対1でホークス圧勝!










連敗を脱出したらしい!












そして、外で抽選会してたので、抽選しに行く。










photo:10










ここでもガラポンのおネェちゃんと仲良くなる(笑)






ハズレたけどね(笑)














普段全く野球を観ない僕ですが、ドームでの観戦バリ楽しい(笑)










また行こうと思いました!









またチケットを貰った時一緒に行ってくれる人募集(笑)














そして、ドームで、なんやらかんやら食べてお腹いっぱいの僕を連れてグッバイは無理矢理ラーメン屋さんへ!













美味しいと噂の雷蔵。







photo:07












黒ラーメンネギトッピング!








photo:08











酔っ払いすぎて味わかりませんでした(笑)










実はドームでの記憶も曖昧だったのはショナイで(笑)









イェイっ!







photo:09











さぁ、今日も楽しく生きましょう。








日々感謝!










iPhoneからの投稿