おはようございます。















今日も天気いいですね。
















ところが、僕の心は曇っています。














なぜか?とゆーと…















前ブログにも書きましたが、北川景子に似てる、電車で逢う女の子がいるのですが…








photo:01










最近逢わないなぁーなんて思ってて…











昨日たまたま違う車両に乗ってたら…










いつも逢う階段じゃない所から上がってました。










そして今日。











昨日と同じ車両に乗ったら…












今度はいつも僕があがる階段の方から上がってました。










コレって完全に避けられてますよね…












凹む~















もう、ムカつくけん、今週の日曜日八つ当たりしよっと!











さぁ、今日も楽しく生きましょう。










日々感謝!





iPhoneからの投稿