おはようございます。
















今日は曇ってますね!











これぐらいだったら暑くならないのになぁ~














さてさて、金曜日から!










金曜日はモチロン、金バナナ!









photo:01










バナナ着いて師匠と楽しく会話を楽しんで!










photo:02











バナナ最強の2人にマンツーマン?





マンツーマンってゆーのか?(笑)





2対1?








まぁ、ガッツリ叩き込んで貰いました!










それからプロシューターのwさんにお手合わせしてもらい…








photo:03











やられる(笑)







ツエー!




桁違い(笑)










んで、仲良く集合写真!








photo:04














皆様ありがとうございましたm(__)m











で、土曜日。











チャッピー先生襲来!












photo:05












金バナナでの復習と夜の総合格闘技を学びました(笑)









チャッピー先生ありがとうございました(笑)











で、日曜日。











いつもお世話になってるバイクのブラックビートル号略してブラビのオイル交換を自分でやってみる!










photo:06











順調に作業が進み最後のボルトを止めると?










バキッ











あれ?











photo:07












ボルトおーれーたー(T_T)













なので、地元のバイク屋さんに電話するも…











部品のみの注文はできません!って!












地元のバイク屋さん全部に電話したのにすべて同じ対応!











なので、レスキューハッチさんに電話!










photo:08










すると、すぐバイク屋さんに電話してくれて、部品を注文してくれました!











もう鬼爪さんなんて呼べません(笑)












エンジェル爪さん(笑)









天使爪さん?(笑)











ハッチさんありがとうございましたm(__)m















まぁ、そんなこんなで今日にいたります!














さぁ、今日も楽しく生きましょう。











日々感謝!







iPhoneからの投稿