よー










ん(笑)











今日もムーサーッッッ!









でもお昼には暖かくなるみたいですよ!












今日は前日計量。










あと七時間やぁー!










さてさて、昨日の話。













昨日僕がジムでリポビタンDは良いって話をしてたら、ふと閃きました。











ファイトー













いっぱーつ!









photo:01











さすがハッチさん。



決まってますね(笑)














続いてー











ファイトー












いっぱーつ!










photo:02





















さ、さすがチ、ヨーダさん(笑)









や、やらしいやないですか(笑)












続いてー











ファイト











いっぱーつ











photo:03
















お、









おお









リポビタンDにケンカ売ってます(笑)






恐いですね(笑)










続いてー










やっぱ








リポビタンと言えばコレですよ!












ファイト










いっぱーつ












photo:04












なにがやねん(笑)












いや~コレ絶対CMくるわー














よろしくお願いしまーす(笑)











そして昨日お風呂にいったけど充電なくって写メなし!








小副川さん、チ。ヨーダ。さんありがとうございました。













さぁ、今日も楽しく生きましょう。










日々感謝!











iPhoneからの投稿