お
は
よー
ん(笑)
今日もムーサーッッッ!
でもお昼には暖かくなるみたいですよ!
今日は前日計量。
あと七時間やぁー!
さてさて、昨日の話。
昨日僕がジムでリポビタンDは良いって話をしてたら、ふと閃きました。
ファイトー
いっぱーつ!
さすがハッチさん。
決まってますね(笑)
続いてー
ファイトー
いっぱーつ!
さ
さ、さすがチ、ヨーダさん(笑)
や、やらしいやないですか(笑)
続いてー
ファイト
いっぱーつ
お、
おお
リポビタンDにケンカ売ってます(笑)
恐いですね(笑)
続いてー
やっぱ
リポビタンと言えばコレですよ!
ファイト
いっぱーつ
なにがやねん(笑)
いや~コレ絶対CMくるわー
よろしくお願いしまーす(笑)
そして昨日お風呂にいったけど充電なくって写メなし!
小副川さん、チ。ヨーダ。さんありがとうございました。
さぁ、今日も楽しく生きましょう。
日々感謝!
iPhoneからの投稿



