おっ





















よー











ございます!

















今日ムーサーッッッ!










さてさて、昨日の話を!










昨日はノブくんの結婚式でした!









イモヤマパイセンと行きました!








photo:01













ついてすぐチャペルへ!













式は始まります。








photo:02













新郎新婦。



真剣に牧師さんの話を聞きます!






photo:03








指輪の交換。



ここでも真剣です(笑)








photo:04












誓いのキス。






ここでも真剣です(笑)









photo:05










離さない新郎とちょっとひきぎみの新婦(笑)






そこは離さんのかい(笑)






そして、着席ッッッ!

















ガンッッッ!


















え?




















横を見ると…


















着席するトキに木のイスで頭をぶつけた小副川さん(笑)








photo:06










僕達神聖なチャペルで笑いを堪えるのに必死でした(笑)











そしてフラワーシャワー!







photo:07









幸せそうです。














そして披露宴へ









ちょっとすっ飛ばしてケーキ入刀!








photo:08









チーム零、RICEGATEで呼んだ、お笑い芸人のジャンプマンととんこっちゃん!






photo:09











めっちゃうけた~(笑)





やっぱりプロの芸人さんは違うね!







ありがとうございました。















そして、全然知らない親戚の人と写メ(笑)









photo:10


















その他たくさんの方から声をかけていただき、嬉しかったです。








しかし、結婚式は最高に楽しい!











毎月でも行きたいな(笑)









ノブくんナミちゃんありがとう。









いい結婚式でした!


末長くお幸せに!









さぁ、今日も楽しく生きましょう!








日々感謝!
















iPhoneからの投稿