おはようございます…














今日は適温ですね…










昨日…








今週いっぱい忙しいから!って残業確定しました…










完全にブルーです。










ヤル気ナッシングです。











ところが、ほっこりする出来事が…











ゲオに行った時の事。








ロストを返却する時に、「ロストの2.4.7がちょいちょい飛んでたよ」って教えて、次借りるDVDを探してたら店員さん?店長さん?かが来て







店員さん「すいませんでした。返金します。」






ってゆーので







僕「いや、別にいーよ。(笑)」





ってゆってDVDを持ってレジに行くと。









店員さん「三本無料にしますね。」







って三本無料にしてくれて、レジから出て来て無料券もくれた(^^)









素晴らしいねゲオ!










今度からもゲオで借りると心に誓った僕でした(笑)








そして、遂に!







photo:01








ロストファイナルシーズン!








やっとここまできたよー!










終わったら次なんにしよー?








誰かオススメ教えてー!




旧作でお願いします(笑)









さぁ、今日も楽しく生きましょう!








日々感謝!

















iPhoneからの投稿