ございます!









今日は曇ってますねー!








さてさて、昨日の話からいきますか!










昨日はリアルディール主催興行の計量!








計量パスして、リカバリーへ!









photo:01










今回は焼肉に決定!









カルビ家族?


やったかな?




食べ放題1800円くらいやったかな?








肉の質もよく、サービスもよかった!









そして焼肉なのにお寿司あったし(笑)








でも、焼肉なら…









photo:02









焼肉寿司やろ(笑)








めっちゃまいうー(笑)









そしてワカメスープを頼むと…









photo:03









コラーゲン付!






photo:04








なので、イモヤマ先輩の飲んでる玉子スープにしらっと投入!






photo:05









まったく気付かず(笑)









そして2人は焼肉屋さんに必勝祈願をし…







photo:06











その後、山田姉妹親父さんのお見舞いへ!







photo:07









親父さん、足にそんな落書きだめでしょ(笑)







しかし楽しかった(笑)







早く良くなって下さいね!











そして、その後1人で前祝い(笑)







photo:08










今回はゲンを担いでエビス(笑)









グテングテンになって寝ました(笑)










さぁ、今日は久しぶりにセコンド頑張って来ます!








今日も楽しく生きましょう。







日々感謝!









iPhoneからの投稿