おっ










はよー









ございます(^^)









今日はポカポカ良い天気!








どっかに出かけたいなぁー!









しかし、今日はイモヤマ先輩と銀次の計量で博多まできてます!












さてさて、昨日の話から!








昨日ジム終わって小副川さんと話してると!








photo:01









全然関係ない話しをぶっこんでくるイモヤマ先輩!










photo:02










小副川さん苦笑い(笑)








そして、今日の朝、計量に向かう車内でイモヤマ先輩に嫌がらせ(笑)







photo:03










苦笑い(笑)













さぁ、リカバッてきまーす!









減量してないけど(笑)









さぁ、今日も楽しく生きましょう。







日々感謝!

























iPhoneからの投稿