おはようございます!









今日もムーサーッッッ!









MAXムーサーの時よりはムーサーじゃないがやっぱりムーサーッッッ!







春が待ち遠しい!










さてさて、皆様は最近夢を見ましたか?






僕は最近結構みるんです。







しかもハッキリ覚えてる…







昨日見た夢は某有名キックボクサー3人と一緒にジムに寝てて、めっちゃ普通に会話してて





なぜかでっかい冷蔵庫に閉じ込められて話してる途中におきました!








なんの夢やったんやろう?









今度は現実の話、今日は朝からJKにバリバリ睨まれました…







僕がいつも降りてる駅の階段が僕の身長とちょうどいいんです!









そう、階段を登っていると顔の真ん前にお尻が…








しかし今日の朝は身体の調子が絶好調で(笑)









バスッ!













JKの顔の真ん前で屁をこいてしまいました(笑)








ビックリした顔のあと匂いで顔を歪めるJK!





半笑いでそれを見る僕(笑)








結果…









バリバリ睨まれました(笑)









そんなに怒らんでもいーやん(笑)









さぁ、今日も楽しく生きましょう。








日々感謝!







iPhoneからの投稿