おはようございます!










今日ムーサーッッッ!







寒さが帰ってきとるやん!










さてさて、昨日の話。









昨日はスポンサーの、寛工業の社長様から、この前の試合のお祝いに…









photo:01










ヴィトンのジェロニモスを頂きました!!!








僕のめっちゃ欲しかったバックなので完全にヘビロテ確定(笑)








寛工業の社長様ありがとうございます!







ガンガン使わせて頂きます(笑)









そして、話は変わりまして…











photo:02










ロストシーズン2…








シーズン2になって始めは全く面白くなかったのですが…









4巻すぎたあたりからめっちゃ面白くなってきた!










一気に7巻までみたけど早く続きがみたい!







しかし…









今週試合のイモヤマ先輩と銀次が待ってるのでジムにいかない訳にはいかない…










ジム休んだらゴメンね(笑)







なんつって(笑)








さぁ、今日も楽しく生きましょう。








日々感謝!













iPhoneからの投稿