おはようございます!








ん?








こんにちは。ですね(笑)









昨日も残業…









残業中の一コマ…









photo:01










絶対太るやろ(笑)









もうチロルチョコ何個食べたかわからん(笑)








多分昼までに50個は食べとる(笑)










昼ご飯の時も普通の弁当にプラス大盛りカップラーメンにパン二つ!
四月までに80キロ超えると思う(笑)








頑張れ僕!









そして、フェイスブックでいつも唐揚げクマちゃんの写メを載せてる、某会社社長の策略に…







photo:02









ハマってがっつり唐揚げ食べる僕(笑)







濃い醤油味で美味かった~!








今日はジム行くぞ~!








さぁ、今日も楽しく生きましょう。








日々感謝!













iPhoneからの投稿