おはようございます!











今日はあんまりムーサーじゃない?









春の訪れか?








さてさて、昨日もジムはめっちゃ人がいっぱい!







なので、リングの切れたロープをみんなで張り替えしました!







張り替え終わった頃に出稽古の人がやってきました!







photo:01









チームチクビーからの刺客(笑)






チームバナナの大樹とドリゲのゆうきくん。









それにイモヤマ先輩をまじえて軽くスパーを回しました!







イモヤマ先輩ばり燃えとったし(笑)







ゆうきくんは自分のスタイルが始めからあるから無理にキックに合わすんじゃなく、自分のスタイルを貫いてねー( ´ ▽ ` )ノ







チャッピーは太り過ぎ(笑)


自分の動ける体重で止めておきなさい(笑)







そして、練習も終わり土曜日の出来事をイモヤマ先輩に話してやると…









イモヤマ先輩大喜び(笑)






イモヤマ先輩「いやー俺ってホントクソヤローですね!(笑)」



僕「え?今更?元からクソヤローよ?」


イモヤマ先輩「でも飲み会やけ別にいいっしよ?」




全く反省してません(笑)







すると、チーム零館長小副川さんが生足ローキック(笑)







ニ、三発蹴られたあたりで反省しました(笑)








しまいには…









photo:02








土下座して謝ってました(笑)







チーム零の父兄さん許してあげて下さいねー(笑)









そして、着替えて帰ろうとしていると…









変態親父発見!








photo:03










こんなモモヒキ履いてる人久しぶりにみたわ(笑)






シャツinしてるし(笑)








こんな変態親父に気を付けましょう(笑)










さぁ、今日も楽しく生きましょう。








日々感謝!










iPhoneからの投稿