おはようございます!













今日は更にムーサーッッッ!








天気予報はあたったな(笑)











さてさて、昨日は…










なんと…










あの…









国内初姉妹プロボクサー









山田姉妹







photo:01











の…










パパさんと打ち合わせしてきました~(笑)










photo:02













そして、飯塚の夜の街を徘徊しようと考えていた僕なのですが…









2人共風邪のタメ、ノンアルコール(笑)












チョイスした場所はモスバーガー(笑)











2人仲良くモスってきました(笑)









いや~調子悪い中、話が長引いてすいません。








でも、いろいろ話せてよかったです!







楽しかった~(笑)







今度はおねーちゃんのいるお店で遊びましょう(笑)









photo:03











写真使わせてもらいました。
ありがとうございます。









さぁ、今日も楽しく生きましょう!








日々感謝!















iPhoneからの投稿