おはようございますm(_ _)m
今日もムーサーッッッ!
マジで(笑)
雨が凍ってアイスバーンになっとりますね(笑)
そのままバーンで逝きそう(笑)
さてさて、みんな次の試合が気になってるみたいなので…
勝手に発表しちゃおう(笑)
来年一発目は…
グラジエーター!
2月24日!
天神のスカラエスパシオで!
韓国の人と戦います(笑)
最近外人ばっかり(笑)
勝手に発表してよかったんやか?(笑)
まぁ、いっか(笑)
チケットのお求めは僕までお願いしますm(_ _)m
お届けに参ります(笑)
さぁ、今日も楽しく生きましょう!
日々感謝!
iPhoneからの投稿