おはようございますm(_ _)m








今日もムーサーッッッ!









マジで(笑)








雨が凍ってアイスバーンになっとりますね(笑)






そのままバーンで逝きそう(笑)









さてさて、みんな次の試合が気になってるみたいなので…









勝手に発表しちゃおう(笑)








来年一発目は…











グラジエーター!






2月24日!








天神のスカラエスパシオで!










韓国の人と戦います(笑)









最近外人ばっかり(笑)









勝手に発表してよかったんやか?(笑)








まぁ、いっか(笑)








チケットのお求めは僕までお願いしますm(_ _)m

お届けに参ります(笑)









さぁ、今日も楽しく生きましょう!











日々感謝!


iPhoneからの投稿