こんにちは(笑)








今日は寒すぎる…







さてさて、試合終わって月曜日の話!












日曜日の夜は枕を濡らしたので、月曜日の朝は枕を洗う所からスタート(笑)









そして、また月曜日の朝に病院に来て下さい。と言われたので朝から博多の済生会病院へ…









昼過ぎまで検査…










結果…









顔の骨折と縫ったケガ以外あおじみ一つない僕の頑丈な身体(笑)








そして、僕は試合のファイトマネーが…








photo:01







こんなにあるので、博多に来たついでにスーナカへ(笑)









photo:02










始めてこんな大金もったのでかなりいやらしい顔してます(笑)










なんつって(笑)









こんなにファイトマネーがあれば世の中のキックボクサーは苦労しないよ(笑)








これはマイカーを購入したので、そのお金(笑)









あ~一瞬だったな、僕が大金を握ったのは(笑)









とまぁ、横道にそれましたが病院いってクルマの支払いにいって家で引きこもりました(笑)







久しぶりにゆっくり家で寝るって気持ちいい!








何気無い事で幸せを感じる僕でした(笑)










さぁ、今日も楽しく生きましょう!









日々感謝!








NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円












iPhoneからの投稿