おはようございます!









今日は少しムーサー具合が緩んでますね( ´ ▽ ` )ノ









さてさて、日曜日の話。








日曜日は試合の日。








朝ゆっくりして試合会場へ!









みんな先に到着してて、びびった(笑)











そして、応援してくれてる人達に軽く挨拶して試合。










入場からみんなの声援で大盛り上がり(笑)









そして、リングインして試合開始!







びびらしちゃろ~って思って思いっきり右フックしたらいきなりカウンターのヒジ!






開始30秒くらいで、右目全く見えんくなって、痛すぎて倒れようかと思ったけど、みんなの声で倒れんかった!







右目全く見えんけん、上手く戦ってゴマかして判定まで持っていこうか、考えたけど、せっかく福岡で試合出来てるし、みんな応援きてくれてるから、バチバチいったろ~って思って行きました(笑)







試合の映像とか見てないからどんな戦いしたかわからんけど、そう思って戦いました( ´ ▽ ` )ノ









結果2Rドクターストップで負けました!









負けとるやないかい(笑)








試合終わって病院に直行でした(^O^)











診察結果は眼窩骨折と鼻骨骨折とおでこを4針縫いました!








まぁ、いわゆるボコボコですね(笑)







やられた時は、マジ最悪!とか思ってたけど応援してくれたみんなの励ましのメールや電話で即復活(笑)







そして、ゆっくり自分なりに思い起こしてみると…








結論がでました!





























俺多分バカなんです(笑)






試合してる時の事思い出すと楽しくてしょうがない(笑)







これだから強いヤツと戦うのは辞められない(笑)








多分またひとつ強くなったと思います!







皆さん、強いKOD門田正明の復活を楽しみにしてて下さい( ´ ▽ ` )ノ









応援してくれたみんなありがとうございましたm(_ _)m









そして、試合で血を流し過ぎたので病院の帰りにみんなで焼肉(笑)







photo:01










また焼肉かい!って思いました?(笑)








僕も思いました(笑)







でもこうやってみんなに支えられてるから僕はリングでは倒れない!








ドクターストップになっても倒れる事はできない!









皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ










さぁ、今日も楽しく生きましょう!








日々感謝!










NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円







iPhoneからの投稿