おはようございます!







今日はバイクのシートが凍ってて…







僕がバイクに乗ったら走りよる途中に雪だるまになるかもしれない!ってびびったかどっちです(笑)









さてさて、土曜日の話。










土曜日は計量に行く途中に七五三の渋滞に引っかかり、計量に遅刻(笑)









ついて、そうそうに計らせてもらい、20gアンダーで計量パス!







そして、元九州ミドル級チャンピオンでもある鉄人渡辺さんからのルールミーティングを聞き、計量会場を後にしむかった先は…









金比羅うどん?







とりあえずなんか食べれる所を探して入ってみました(笑)








そして、計量について来てくれたまさやんとイモヤマ先輩とここの支払いを決める漢気じゃんけん(笑)








見事イモヤマ先輩が大勝利(笑)








そして、注文!








photo:01







カツ丼大盛りに肉うどんのエビ天トッピングにさらに天盛り(笑)






さらに…








photo:02







ゴボウの唐揚げにトリの唐揚げを追加(笑)







揚げ物祭りじゃー(笑)







photo:03








みんな同じモノを頼んだらびびった2人(笑)








そして、お腹いっぱいになった僕達はそこらへんを徘徊。









僕がベスト電気のWILLCOMの店員さんと軽く仲良くなり写メ(笑)





photo:04









するとナンパ師イモヤマ先輩がグイグイいき出し…







電話番号を無理矢理店員さんにあげてました(笑)




無理矢理聞かないだけエライと思いました(笑)








そして、NGSのラウガの選考会をしに場所移動!






ラウガと合流した瞬間にテンション上がりまくるイモヤマ先輩(笑)










photo:05








もう僕達といる時とは別人です(笑)








てゆーか変態です(笑)







内容は伏せますがすごい事バンバン聞いてたので僕が引きました(笑)










そして、地元に帰り地元で1番美味い焼肉屋さんアリラン峠へ!







photo:06








photo:07








何回来ても旨いです(笑)






そして、ここも漢気じゃんけんをしようとすると、まさやんが…









まさやん「やかましい!黙って俺に払わせやい!(笑)」






超漢気を見せられました(笑)











いつもみんなに支えられてるなぁ~






ありがとうございます!








さぁ、今日も楽しく生きましょう!








日々感謝!









NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円




iPhoneからの投稿