おはようございます( ´ ▽ ` )ノ









今日かなりのムーサーやないですか?








ついにダウン二枚重ねってゆう必殺技を繰り出したら…









見事に電車に乗り遅れました(笑)







さてさて、金曜日の話。








金曜日はスポンサーのRANSELLへ髪を切ってもらいに行きました!








photo:01









photo:02








いつも僕の思い通りにしてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ







NGSの宣伝効果もバッチリです( ´ ▽ ` )ノ







photo:03









あれ?




最近のRANSELLは恋愛ブームで社内恋愛か?(笑)








photo:04







便乗してみる(笑)








注:RANSELLでは本当は社内恋愛はありません(笑)
ただ撮影させてもらっただけです(笑)






そしてやっぱBOSSのターボーと!







photo:05







感謝してます!






ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ









やっぱRANSELLたのしー(笑)











そしてー!








こっからは写メないけど、筑豊の湯にチーム零、チームバナナ、TTPと筑豊チームが集結!








みんなで楽しくお風呂に入りました(笑)








いろんな人達に支えられてるから僕は試合の時倒れれないんだろぅな~…







皆様ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ










イモヤマ先輩のようにパンチドランカーにならないように気をつけます(笑)







photo:06









あっ、彼は産まれた時からのパンチドランカーやった(笑)









さぁ、今日も楽しく生きましょう!







日々感謝!










NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円








iPhoneからの投稿