こんばんわ!








今日はムーサー度がちょこっと緩んでいい感じ(笑)








さてさて、昨日の話。









昨日は仕事おわりーの、そっから福岡でパンフレットの打ち合わせ!









パンフレットの打ち合わせに行ってる途中に粕屋ジムに山田マコちゃんとパパさん発見(笑)







すぐさま襲撃!(笑)





粕屋ジムの会長とも久しぶりに逢って話しました!









楽しかった~(笑)








時間全然たらね~(笑)






多分お酒飲みながら話したら朝まで喋る勢いやった(笑)







また、時間があるときお話しましょ~( ´ ▽ ` )ノ






粕屋ジム会長!
山田パパさんありがとうございました!




そして、今回山田姉妹が糸島で試合を12月9日にするらしいので、皆で応援にいきましょー( ´ ▽ ` )ノ








そして、その次の週はNGS!



そして、明後日俺試合(笑)




格闘技三昧やね(笑)







さぁ、今日も楽しく生きましょう!








日々感謝!







NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円




















iPhoneからの投稿