おはようございます( ´ ▽ ` )ノ










今日もムーサーですが、だんだんムーサー具合がやわらいでいるような…








それとも慣れて来ているのか…









さてさて、昨日の話。









昨日はパンフレットの写真を撮りに右往左往…









撮りに行けなかった皆様すいませんm(_ _)m










ん~昨日仕事から帰ってきてから100キロくらい走ったのではないでしょうか(笑)





クルマでですが(笑)








とりあえずい~写真とれました( ´ ▽ ` )ノ








コレでいいパンフレットが出来そうです(^-^)/








あとは…







プロに任せるだけ(笑)









昨日のなごやかな一枚(笑)





photo:01









みんないい笑顔です( ´ ▽ ` )ノ










協力してくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m








ケガなどなきよう頑張って下さい!








さぁ、今日も楽しく生きましょう!








日々感謝!










NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円







iPhoneからの投稿