オハヨゴザイマース!








本日もかなりの勢いでムーサー(笑)








からの、ムーサー(笑)










さてさて昨日の話。








昨日はNGSのパンフレットのタメの写真撮影をしました!








久しぶりに三バカ揃って逢いました( ´ ▽ ` )ノ







photo:01











話は今に戻りますが、目の前に座ってるおじいちゃんがめっちゃ不審な目で僕をガン見してます(笑)








フードをかぶり、ネックウォーマーを顔半分までかぶって電車の暖房とピッタリ寄り添っている僕を不審者扱い(笑)







なんてじいちゃんだ(笑)









さて、話は戻りますが…(笑)









カケル、ユータローと写真をとって、最後の1人チャッピーの番になりました!



僕「チャッピー太り過ぎて身体ダルダルなんやないん?(笑)」






チャッピー「いや、そんな事ないですよ(笑)」








僕「じゃあ、上裸で撮ろうか!脱いで~(いやらしく)」









そして、チャッピーが上を脱ぎました。



みんな唖然としました…








その模様がコレだ…








1








2










3










photo:02










あ、間違えた(笑)


変態のやった(笑)








ホントはコレだ…









1









2









3









photo:03










キター( ´ ▽ ` )ノ



チャッピームキムキー(笑)









そして、さらに来週一週間はチャッピー、ユータローの「定食に行こうよ」のコーナーをしたいと思います(笑)








なぜかとゆーと、ユータローは原○先生に鍛えられてるからチャッピーは全然食べてない!と主張したからです(笑)








来週が楽しみだなぁ(笑)






2人共めっちゃ喰わすぞ~(笑)






さぁ、今日も楽しく生きましょう!









日々感謝!










NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円



iPhoneからの投稿