おはようございます( ´ ▽ ` )ノ










今日もムーサー!







でも昨日よりは…ムーサーじゃない(笑)








さてさて、昨日の話。








昨日のブログはカドーズキッチンのオムハヤシでした!








photo:01










オムハヤシをみたハッチさんが…







ハッチ「ばりうまそー!作ってー!」



って言われました(笑)







そんな事言われるととても嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ







来年は調理師免許とりに行こっと( ´ ▽ ` )ノ







試験を受ける資格があるのにいってないってゆー(笑)









まぁ、今のまんまじゃ落ちますが(笑)







料理人目指しちゃいますか?(笑)








photo:02





こんなんや…





photo:03






こんなのを




作る家庭料理的な?(笑)







例えば…







photo:04






棒棒鶏を…








photo:05









店員さんに…



「ぼーぼーどり下さい」



とか言うお客さんが来ても笑わず対応しきる自信がない(笑)








僕の性格上…

大爆笑(笑)


あんときの店員さんよく笑わなかったなぁ(笑)









と、まぁ、夢は広がる一方ですが、コツコツといろいろやっていきます!









皆様、応援よろしくお願いしますm(_ _)m







あ、あと今週の日曜日試合なんで、皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m







さぁ、今日も楽しく生きましょう!









日々感謝!









NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円






iPhoneからの投稿