オハヨゴザイマース!








今日はとっても寒いですね(苦笑)







ムーサーとかゆーレベルやなかった…






寒すぎてバイクおりた瞬間、駅まで走ったくらい(笑)








さてさて、土日の話。







土曜日は近所のおばちゃんにミカンがなってるけど、ウチは食べる人いないから摘んでいきなさい。といきなりミカン狩り命令(笑)







photo:01










イヌの散歩の途中でしたが、ミカン狩りを敢行!






ミカン狩りをしている横でおばちゃんが、レモンやシークワーサーを摘んでこれも持って帰りなさい。と袋いっぱいくれました( ´ ▽ ` )ノ







ありがとうございましたm(_ _)m








そして、昨日のお昼ご飯はカドーズキッチン炸裂!(笑)







photo:02









オムハヤシを作ってみた(笑)







これが激ウマ(笑)







作り方のコツはおいしくなーれ!と気持ちを入れて作る事!






それで美味しくなかったらしらない(笑)










さぁ、今日も楽しく生きましょう!







日々感謝!










NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円




iPhoneからの投稿