おはようございます!







今日もかなりのムーサー(笑)







昨日より冷え込んだんじゃないでしょうか?Σ(゚д゚lll)









さてさて、昨日の話。







昨日は僕のヘアースポンサーRANSHLLのBOSSたーぼーから…









出産祝いのお返しが来ました( ´ ▽ ` )ノ










photo:01










photo:02











このラスクめっちゃ美味いやつやん(笑)









ターボーありがとうございますm(_ _)m






おしゃれなターボーから送られてくるプレゼントもとてもおしゃれだなぁ(笑)







そして、そして~








昨日はユリックスで打ち合わせ!







いろいろあった話がまとまりそうで良かった( ´ ▽ ` )ノ








さぁ、今日も楽しく生きましょう!







日々感謝!










NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円







iPhoneからの投稿