おはようございます( ´ ▽ ` )ノ









今日もムーサー!







かなりムーサー!







ホントバイク乗りにはつらい季節です(^◇^;)









さてさて、昨日のジムの話。







昨日ジムではついに解禁されました!










photo:01









ストーブ( ´ ▽ ` )ノ








ジムは広いし寒いので、四台フル稼働!





とっても暖かく練習できます。







これもチーム零館長小副川さんのおかげですね( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございます!









そして、そして~







昨日は久しぶりにリンダがジムにきました!





photo:02









ちょっとぽっちゃりしたかな?(笑)







半年ぶりくらいに練習したはずなのに、カタチを忘れてないし、結構動けてる!



なんでだろう?






たまにしかこない人の方が上手いような…?






なんでだろう?








だれかわかる人教えて(笑)








さぁ、今日も楽しく生きましょう!







日々感謝!









NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円




iPhoneからの投稿