おはヨーグルト!( ´ ▽ ` )ノ









Amebaの不具合と携帯の不具合で全然更新&コメントができず、皆様すいません!






Amebaインストールしなおすってゆー必殺技を教えて貰って復活しました!







以後よろしくお願いしますm(_ _)m









さてさて、更新してなかったので、写メたくさん(笑)









まずは金曜日!








グラジエーターの会長様からのお土産とパチリ!






photo:01












美味しかったです。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



そして、練習開始して終わりの挨拶の後に気付きました!









photo:02









チーム零館長小副川さんが頭から血を流していましたΣ(゚д゚lll)








僕「どうしたんですか?」







すると…






photo:03










三姉妹親父「あ💢」









僕「いや、どうしたのかなって思って…」









三姉妹親父「やけん、なんかちゃ💢」








photo:04











僕「すいません…」








三姉妹親父「ちっ…」









多分三姉妹親父さんがやったのでしょう…








恐ろしかったです…









ってゆー僕の妄想(笑)









三姉妹親父さんはとてもいい人です(笑)







あと小副川さんは車の整備しててマフラーで頭を打ってこんなんなったみたいです(笑)








お大事に(笑)










さぁ、今日も楽しく生きましょう!







日々感謝!











NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円





iPhoneからの投稿