おはようございます(≧∇≦)








今日もムーサー(笑)



しかも今日は雨降りそう!





ベーヤー(笑)







まじベーヤー(笑)








さてさて、昨日の話。






昨日はユリックスと打ち合わせ(笑)







photo:01









終わってセブンでヒコくんと(笑)







その後パンフレットの打ち合わせ!







写真はないけども(笑)









その後、家に帰って今日打ち合わせした事の書類整理と作成!










photo:02










睡眠時間ベーヤー(笑)







学生の頃より長い事つくえについとったし(笑)







東大目指すか?








なんちゃって(笑)








さぁ、今日も楽しく生きましょう!








日々感謝!









NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円










iPhoneからの投稿