おはようございます(≧∇≦)








今日はちょっとムーサー度がないような?
けどムーサー(笑)








さてさて、練習の時の話。







イモヤマ先輩のミットを持ち終わってジムの真ん中で威張っていると…









photo:01









みんなが土下座してきました(笑)













タダの筋トレ中でした(笑)






みんな頑張ってるなぁ~(笑)






僕も頑張ってみんな鍛えよっと(笑)








さぁ、今日も楽しく生きましょう!







日々感謝!









NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円















iPhoneからの投稿