おはようございます(≧∇≦)








今日は風がビュービューゆうてましたね!






ムーサー(笑)







さてさて、日曜日の話。








日曜日の昼前に電話が…






「もんちゃんあ~そ~ぼ~」







と、カズキから電話でした!







僕「なんするん?」


カズキ「なんもな~い(笑)」


僕「よし、献血いこうや」







と、ゆー事で黒崎にある赤十字センターへ!







ついたー( ´ ▽ ` )ノ







しまっとうし(笑)







カズキ「どうするん?」








収まりがつかなくなった僕は…







僕「小倉まで行こっ(笑)」






そして小倉まで行く事に!









魚町銀天街献血センター






photo:01








中に入るとなんと…








photo:02








あっちゃんも献血に(笑)







僕は優子神推し(笑)







そして、献血の問診やらなんやらして自分の献血の番にビビるカズキ(笑)







photo:03










でも先に呼ばれたのは僕(笑)









そしてチューっと血を抜かれ…






photo:04










今度はカズキの番!






photo:05









針を刺されるのにビビって看護士さんにダダをこねるの図(笑)







そんな感じで献血してきました(≧∇≦)






献血は一番手軽な社会貢献ではないのでしょうか?

ゴミを拾うのが1番手軽かな?(笑)



なるべく、自分に出来る事をいろいろやっていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ






皆様協力お願いします(≧∇≦)









さぁ、今日も楽しく生きましょう!







日々感謝!









NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円








iPhoneからの投稿