おはようございます(≧∇≦)










今日は雨降ってますね( ´ ▽ ` )ノ







こんな中でも僕はバイク!






優しい人!
僕にレインコートのXLをプレゼントして下さい(笑)







さてさて、最近ブログサボり過ぎて写メがたまってます(笑)









でわ、まず最近の珍百景から(笑)








チャン🎶

チャチャ…



チャーン🎶(珍百景のテーマ)










photo:01










わかります?(笑)




三人でサンドバッグ叩いてるんです(笑)




こんな冗談まじりに練習してます(笑)









そして、ジムにときどき表れるなおちゃん。
このブログにもときどき表れますね(笑)







彼が財布を取り出しました!








photo:02









なおちゃん「エケコ~~!」







エケコやないがな(笑)



書いてあるけれども(笑)

ピンクのがま口て(笑)





ツッコミ所満載でした(笑)








そして、なおちゃんとまさやんとろくの家いったり…







photo:03









小副川さんとなおちゃんとまさやんとイモヤマ先輩とチャッピーとラーメン華に行ったり







photo:04









photo:05









イモヤマ先輩の変態っぷりに小副川さんも呆れ顔でした(笑)








そんな感じで楽しく週末過ごさせて貰いました。
ありがとうございます!









さぁ、今日も楽しく生きましょう!








日々感謝!









NEO JENERATION STIR


日時 12月16日
10:00開場

場所 宗像ユリックスイベントホール


チケット チケットぴあ Pコード822-527

前売り3500円
当日4500円











iPhoneからの投稿