バイクor電車?おはようございます(≧∇≦)今日めっちゃ寒いのにバイク通勤してみました(笑)電車のがいいな、うん(笑)おわりんぱ!パクッてすいません(笑)今日も楽しく生きましょう!日々感謝!iPhoneからの投稿