続きました(笑)










そして~









photo:01









こんな所にも出没!









なんしにいったかとゆーと…








photo:02








彼が噂の加藤タカさん(笑)






彼の指は僕の手に…(笑)








この先はだまっておきます(笑)








そして~








photo:03









チンピラにもゴッドフィンガーをかまそうとする加藤さん(笑)







いやらしい男です(笑)








加藤さんのゴッドフィンガーを味わいたい方はアウトレット小嶺店へ(笑)











そして今日の朝!







野菜の美味しい食べ方を教えて貰ったので、焼きそばを作ってみた!



photo:04









かなり美味しく出来ました(笑)







さぁーて今日は夏休み最終日!





なんしよっかなー(笑)









さぁ、今日も楽しく行きました!






ありがとうございます!







日々感謝!






iPhoneからの投稿