続きました(笑)
そして~
こんな所にも出没!
なんしにいったかとゆーと…
彼が噂の加藤タカさん(笑)
彼の指は僕の手に…(笑)
この先はだまっておきます(笑)
そして~
チンピラにもゴッドフィンガーをかまそうとする加藤さん(笑)
いやらしい男です(笑)
加藤さんのゴッドフィンガーを味わいたい方はアウトレット小嶺店へ(笑)
そして今日の朝!
野菜の美味しい食べ方を教えて貰ったので、焼きそばを作ってみた!
かなり美味しく出来ました(笑)
さぁーて今日は夏休み最終日!
なんしよっかなー(笑)
さぁ、今日も楽しく行きました!
ありがとうございます!
日々感謝!
iPhoneからの投稿



