おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は空が曇ってますねΣ(・□・;)
雨が降るのかな?
さてさて、最近の話。
最近アメブロの調子悪く、朝を逃すと、なかなかブログ更新できませんでしたΣ(・□・;)
すいましぇんm(_ _)m
そして、昨日はチームバナナのダイキとユータローが出稽古に来ました!
いいスパーリングが出来たのではないでしょうか?
写メは撮り忘れました(笑)
おかげさまで、いい練習できました。
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、この前のブログで出てたコージ…
彼とチーム零館長小副川さんの会話です。
コージ「昨日走ってて気になる事が…」
小副川さん「え?走ってたんですか?昨日うるさかったですもんね(笑)」
コージ「え?いや、勘違いしてません?僕○○歳ですよ?(笑)」
小副川さん「あ、そうですね、昨日高校生がそっちの話してたので、つい(笑)」
そう小副川さんは勘違いをしていました。
走る=暴走行為
コージは…
走る=ランニング
う~ん。
日本語って難しいですね(笑)
さぁ、今日も楽しくいきましょう!
日々感謝!
iPhoneからの投稿


