おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ








今日は空が曇ってますねΣ(・□・;)






雨が降るのかな?










さてさて、最近の話。








最近アメブロの調子悪く、朝を逃すと、なかなかブログ更新できませんでしたΣ(・□・;)



すいましぇんm(_ _)m







そして、昨日はチームバナナのダイキとユータローが出稽古に来ました!






いいスパーリングが出来たのではないでしょうか?








写メは撮り忘れました(笑)







おかげさまで、いい練習できました。


ありがとうございましたm(_ _)m








そして、この前のブログで出てたコージ…





photo:03




彼とチーム零館長小副川さんの会話です。





コージ「昨日走ってて気になる事が…」




小副川さん「え?走ってたんですか?昨日うるさかったですもんね(笑)」





コージ「え?いや、勘違いしてません?僕○○歳ですよ?(笑)」







小副川さん「あ、そうですね、昨日高校生がそっちの話してたので、つい(笑)」






そう小副川さんは勘違いをしていました。



走る=暴走行為





photo:01






コージは…




走る=ランニング




photo:02








う~ん。





日本語って難しいですね(笑)










さぁ、今日も楽しくいきましょう!








日々感謝!







iPhoneからの投稿