おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ









今日から夏本番!




暑い夏を楽しみましょうo(^▽^)o











さてさて、土日の話。









金曜の夜用事があり、あまり寝ずに会社出勤!








そして、そのままジムに行き、帰りに友達が強引に家にきたので、当てもなくぶらぶらする事に!


着いた先は新宮にあるマンガ倉庫!








ここで朝までずーっとスロットしてました(笑)








いや、やる事ないなら俺を家に帰してくれ(笑)










そして、怒りが爆発した僕は…










photo:01









ガメラと喧嘩(笑)







すると、壁にこんなポスターが…









photo:02









マジメな僕はガメラに謝り、そそくさと家に帰りました(笑)








そして、ちょこっと寝て、スポンサーのランシェルへ!








ここでの写メは忘れましたが、近くのトライアルで僕が捜してた、パソコンとWi-FiをGET!







photo:03









そのSoftBankSHOPでチーム零館長小副川さんに遭遇(笑)






今週行われるチーム零のBBQの買い出しでした!

いつも、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ









そして、そのまま天神のイサミへ!







photo:04






頼まれ物をバタバタ買ってきました!







イサミの出口には山田姉妹のポスターが貼ってありました。


剥がしてもって帰ろうと思ったのですが、マジメな僕はしきりませんでした(笑)







そして、家に帰ると自転車が大好きで東京の大手自転車会社に就職したソラマメが、僕のタメにコツコツパーツを集めて、一年かけて作ってくれた自転車が届いてましたo(^▽^)o









photo:05









バリかっこいい( ´ ▽ ` )ノ







ありがとうソラマメ!

大事に乗るねo(^▽^)o








そして、すぐ爆睡した僕でした…










バタバタしてましたが、充実した日々でした。







さぁ、今日も楽しく行きましょう!









日々感謝!

iPhoneからの投稿