おはようございます( ´ ▽ ` )ノ









今日は雨なのかな?







傘を持ってくるのを忘れたかどっちです(笑)







しかも、昨日会社の傘を借りて帰ったのはいいのですが、そのまま電車の中に置いて降りてしまった、うっかりかどっちです(笑)


きっと、あの傘は他の誰かを助けている事でしょう(笑)








さてさて、昨日の話。








昨日はスポンサーのランシェルへカットして貰いに行きましたo(^▽^)o









まずはビフォー( ´ ▽ ` )ノ





photo:01








もっさりしてます(笑)







それが、ランシェルのたーぼーの手にかかると…






でんっ♫






photo:02











ででん♫







photo:03











綺麗さっぱり夏バージョン(=´∀`)人(´∀`=)





今回は新作、シルバーアッシュでござるΣ(・□・;)




たーぼーありがとうございましたm(_ _)m









そしてやっぱり始まるのが、モデルの真似した撮影タイム(笑)










たーぼーの手に持ってる雑誌をよく見て下さいo(^▽^)o







photo:04








素晴らしいなりきりっぷり(笑)









からの~








ぺ!







photo:05









と、まぁ色々写メはあるのですが…





自主規制させて頂きます(笑)







ランシェルおったらあっとゆーまに時間が過ぎる(笑)






楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ランシェルの皆様ありがとうございましたm(_ _)m










そして、そのまま急いでチーム零へ!







すると、みんながだらけていたので、どうしたのかを聞くと…








みんな鬼軍曹(チーム零館長小副川さん)にやられたと…








ならば…と…








photo:06










その疲れたみんなをさらにミットで追い込みました(笑)











すると…









photo:07









終わった頃には僕まで疲れ果ててしまいました(笑)







あ~楽しかった( ´ ▽ ` )ノ







さぁ、今日も楽しく行きましょう!








日々感謝!





iPhoneからの投稿