おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は雨なのかな?
傘を持ってくるのを忘れたかどっちです(笑)
しかも、昨日会社の傘を借りて帰ったのはいいのですが、そのまま電車の中に置いて降りてしまった、うっかりかどっちです(笑)
きっと、あの傘は他の誰かを助けている事でしょう(笑)
さてさて、昨日の話。
昨日はスポンサーのランシェルへカットして貰いに行きましたo(^▽^)o
まずはビフォー( ´ ▽ ` )ノ
もっさりしてます(笑)
それが、ランシェルのたーぼーの手にかかると…
でんっ♫
ででん♫
綺麗さっぱり夏バージョン(=´∀`)人(´∀`=)
今回は新作、シルバーアッシュでござるΣ(・□・;)
たーぼーありがとうございましたm(_ _)m
そしてやっぱり始まるのが、モデルの真似した撮影タイム(笑)
たーぼーの手に持ってる雑誌をよく見て下さいo(^▽^)o
素晴らしいなりきりっぷり(笑)
からの~
ぺ!
と、まぁ色々写メはあるのですが…
自主規制させて頂きます(笑)
ランシェルおったらあっとゆーまに時間が過ぎる(笑)
楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ランシェルの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
そして、そのまま急いでチーム零へ!
すると、みんながだらけていたので、どうしたのかを聞くと…
みんな鬼軍曹(チーム零館長小副川さん)にやられたと…
ならば…と…
その疲れたみんなをさらにミットで追い込みました(笑)
すると…
終わった頃には僕まで疲れ果ててしまいました(笑)
あ~楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、今日も楽しく行きましょう!
日々感謝!
iPhoneからの投稿






