おはようございます、皆様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









今日はめっちゃ曇ってるのにバイクで来てしかも電車に乗り遅れました(笑)





ワイルドだろ~(笑)









さてさて、昨日の話。







昨日は中学生のミットを持った時気づいてしまいました…









大人より中学生のが…









キツイのをあからさまに顔に出す(笑)










こうなっちゃうと止まらないよね~(はるな愛風に)








さらにキツくして楽しみました( ´ ▽ ` )ノ







でも、こうなったら止まらないよね~(はるな愛風に)








大人も全員シゴキました(笑)








1時間後には全員動けなくなりました(笑)










そして、沖縄帰りのランシェルのBOSSたーぼーがミニパイナップルを箱一杯持ってやってきました(笑)







たーぼーありがとうございました!



写メは撮り忘れたけど(笑)








そして、僕からたーぼーに二代目ランシェルの産まれた祝いに…








photo:01






オムツケーキをプレゼントΣ(・□・;)



たーぼーも喜んでくれて僕も嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ






昨日も楽しかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ










今日も楽しく行きましょう!







日々感謝!





iPhoneからの投稿