おはようございます、皆様!








今日は雨ですね(;゜0゜)









携帯の電話帳…








前の携帯に残ってました(笑)








機種変してから放置プレイしてたので、電源入るか心配だったのですが、機種変する前までの電話帳は全部手打ちしたぜ~!








コイサー(笑)









昨日電話やメール頂いた皆様!







ありがとうございましたm(_ _)m









今日はプチ門田會やります。







今夜もハジけるぜ~o(^▽^)o








みんな飯塚に集合だぜ~












てか、試合まで間隔なある時の僕って…










飲んでばかりでないかい?(笑)











まっ、いっか(笑)









さぁ、今日も楽しく行きましょう!




日々感謝!









iPhoneからの投稿