おはようございます、皆様!
今日は雨ですね(;゜0゜)
携帯の電話帳…
前の携帯に残ってました(笑)
機種変してから放置プレイしてたので、電源入るか心配だったのですが、機種変する前までの電話帳は全部手打ちしたぜ~!
コイサー(笑)
昨日電話やメール頂いた皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m
今日はプチ門田會やります。
今夜もハジけるぜ~o(^▽^)o
みんな飯塚に集合だぜ~
てか、試合まで間隔なある時の僕って…
飲んでばかりでないかい?(笑)
まっ、いっか(笑)
さぁ、今日も楽しく行きましょう!
日々感謝!
iPhoneからの投稿